国内おでかけ PR

USJホテルユニバーサルポートのコンセプトルーム「Girlyルーム」が可愛すぎる…!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ついに先日!3月3日に誕生した「ホテルユニバーサルポート」の新しいコンセプトルーム「Girlyルーム」に行ってきました~!♡

邸宅の一室にあるワードローブ(衣裳部屋)がコンセプトで、ピンク色を基調とした可愛い内装とジルスチュアートの限定アメニティやフェイシャルスチーマーなど、女性向けのアイテムが揃ったまさに女の子のためのお部屋。

ずっと気になっていて本当はすぐに行きたかったのだけど、予約が埋まりすぎていてこの時期になってしまいました。

最高に可愛かったので、さっそくブログでレポートします♡


女子会やお泊り会におすすめ理由

邸宅の一室にあるおしゃれな衣裳部屋のような内装♡

あいゆか
あいゆか
見て~!♡もうめっちゃ可愛い!!

反対側から見るとこんな感じです。

シャンデリアも、色とりどりのカラフルなBOXも、椅子もクッションもベッドも何もかもが可愛い。

ベッドカバーがクッションみたいな素材で、日中はベッドをソファーのように使えるので、遅くまでごろごろしながらパジャマナイトができます♡

ちなみに写真の右にかかっているのは、ホテルのワンピース型パジャマです。

女の子4人でお泊りするのに最高の空間…!(うっとり♡)

ベッドがこんな風に4つ並んでいるお部屋はなかなかないですよね。しかもこの可愛さ。

枕が壁側で4人で足を向けて寝る形になっているのですが、上段の人が夜起きたくなっても、足元の真ん中にスペースがあるので濃いオレンジとピンクの部分)すんなりベッドをでれるし安心です。

ひとりひとりの枕元に電源やUSBポート、鏡も…!

感動したのは、ひとりひとりの枕元にコンセントとUSBポート、拡大鏡つきの鏡があるところ♡

枕元のランプも各自ひかりを調節できるようになっていて便利です。

ちなみにこのお部屋、コンセントがすごくたくさんありました!

ざっと見渡して数えたら12個も!笑

全員が枕元でスマホを充電しながら、モバイルバッテリーやカメラを充電しつつ、コテやナノケアで身支度できる…!!

女子旅は常に電源の譲り合いなので(だよね?)、地味に嬉しいポイントだと思いました♡

お部屋にはセキュリティーボックスもあるので安心です。

枕元の電源部分のカラーと同じ色のチェストも。自分の色の段を使うとか決めるのも楽しそう♡

美容家電とジルスチュアートのアメニティ♡

備え付けの美容家電のラインナップはこちら。

パナソニックの美顔スチーマー、ドライヤー、衣類スチーマー、アフロートの2wayアイロン、ルルドのマッサージクッションなどなど。

個人的には、コテがあるのがいちばん嬉しかったです。

1泊2日なのにコテのせいで荷物がすごく重くなるマンなので…!

衣類スチーマーは、コスプレ勢にも重宝されそうですよね。

ここで撮影会とか絶対楽しい…!♡

アメニティは、洗面台に。こちらもピンク空間♡

ジルスチュアートのアメニティは、シャンプー・コンディショナー・シャワージェル。

その他にも、バスフラワー・バスボム・バスフィズがセットになった入浴剤や、足にはれるリラックスシート(USJで歩きまくって足が疲れてたから嬉しかった)もありました。

ホテルで用意されてるものについては、公式サイトに詳細ページがあったので、気になる方はチェックしてみてください。

https://www.hoteluniversalport.jp/guest/concept_girly/

ガーリールームならではの嬉しいポイント♡

他にもこのお部屋ならではの嬉しいポイントがたくさん!

テーブルには、可愛いお菓子が…♡

ミネラルウォーターや、紅茶コーヒー、電気ケトル、冷蔵庫もあるから、到着したらほっと一息。

ティータイムも楽しめます♡

あと、ガーリールーム限定のリラクゼーションプランもありました。

せっかくこのお部屋に宿泊するなら、ここに泊まることを目的に早めにチェックインして、お部屋を満喫したりマッサージを受けたりするのがおすすめです。

わたしは、USJでコナンの脱出ゲームをしたり、初のハリポタを満喫してからチェックインしたので、時間もないし疲れ果てていて本当もったいなかったな~とちょっぴり後悔しています。

テレビをつけてだらだらする時間も、優雅にジュエリーボックスを使う時間も全然なかった…!

あいゆか
あいゆか
また泊まりに行きたいな~♡

ホテルユニバーサルポート「Girlyルーム」詳細

とにかくめちゃめちゃ可愛いガーリールーム。

3か月たった今も人気で予約をとるのがちょっと大変かもしれないので、気になる人は早めに日程をおさえるのがおすすめです。

ホテルユニバーサルポート
住所:〒554-0031 大阪府大阪市此花区桜島1-1-111
TEL:06-6463-5000
URL:https://www.hoteluniversalport.jp/
楽天トラベル:https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hinfo/38281/