美容 PR

【大人可愛い】揺れるチャームを使ったガーリーネイルおすすめデザイン5選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここ最近ずっとジェルネイルをしていて揺れるチャームにハマってたのでまとめてみたよ。

デザインを決めるときは、インスタで「ガーリーネイル」「フレンチガーリー」「ワンホンネイル」「韓国ネイル」「中国ネイル」あたりのキーワードで検索して可愛いなと思うものをスクショして、あとは通ってるサロンにあるパーツを見ながら自分好みにアレンジしてる。

あいゆか
あいゆか
バランスに迷ったら担当のネイリストさんに相談!

どれもとても可愛く仕上がってお気に入りだったデザイン♡

なかでもいちばんお気に入りだったデザインがこちら。

ちゅるんとしたサーモンピンクのワンカラーにゴールド×パールのパーツでまとめたデザイン。

シンプルだけど華やかで統一感のあるデザインが好きだから、モチーフもリボンとハートで揃ってていい感じ。

イメコン的にも自分のタイプ(イエベ春、PDキュートガーリッシュ)とあってるし、手もすごくきれいに見えて、今までやったジェルネイルでいちばん好きだったかもしれない。

お次はこちら。

ゴールドのラメフレンチにゴールドのハートモチーフチャーム。

ベースにピンクのオーロラが仕込んでもらったんだけど、一気に夏っぽくなって、デザインや色を変えなくても季節感って出るんだなって思った。

爪が短めでもバランスがとれるデザインで、これもめちゃくちゃお気に入り♡

似てるデザインだとこれも。

ハートとパールで統一。

これはパーツの組み合わせは好みなんだけど、ベースの色をもう少しクリアにすればよかったかも。

やっぱりくすみが強い色は血色が悪く見えて、こういうときにパーソナルカラーの効果を強く感じる。

でもデザイン自体はめちゃくちゃ可愛いし、ハートのパールストーンはまた使いたいパーツ♡

ここまでゴールドが続いてたけど、お次はシルバー。

普段あんまりシルバーのパーツは使わないけど、やっぱりシルバーも可愛いよね♡

ゴールドよりも上品な感じに仕上がる。

個人的にシルバーとゴールドのパーツを混ぜるのは好きじゃないから、使いたいパーツがシルバーしかなかったら、シルバーで統一するようにしてるよ。

今回まとめたデザインのなかでいちばん万人受けしそうな気がする!

最後は万人受けとは対極にあるセーラームーンネイル♡

突然テイストかわったけど、ちょっと派手目にしたくてやってみた。

何歳になってもセーラームーンは心がときめく…!

セーラームーン風のパーツって色々見かけるけど、揺れるパーツもあるんだね。

すごく可愛くてお気に入り♡

…と、可愛いしか言ってないブログになってしまったけど、以上、揺れるチャームを使ったガーリーネイルおすすめデザイン5選でした♡

またいくつか写真がたまったらまとめようと思う!