バリ島 PR

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(プール編)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4日目、朝イチで街中のヨガスタジオに行こうとしたら、日曜日はお休みでした(笑)

早起きをして、ヨガスタジオに隣接したカフェで朝食をとろうと思ってたのだけど、予定変更で、ちょっぴり二度寝をしてから、ラヤンラヤンへ。

2016-01-12-10-39-44

フェアモントサヌールにステイ中、お気に入りだったテーブル。

この日に座ってから、朝食は毎日この席で食べました。

テラス席と店内のちょうど間、陽射しが暑すぎないけど太陽を感じれて、大きな柱の横で妙に落ち着くこの席が本当に大好きで、スタッフの方がわたしの顔を覚えていてくれて、指定席にしてくれたのも嬉しかったです。

メニューは決まってオムレツとサラダとパンとバナナジュース(笑)

2016-01-12-10-39-16

朝ご飯を食べ終わった後は、ラヤンラヤンとプライベートビーチの間にある芝生でのんびりごろごろ。

2日目にウブド市場で購入したこの麦わら帽子、バリ島旅行中は毎日かぶって大活躍でした。外にいるときは、帽子をかぶってないと暑すぎるので、本当買ってよかった~!

少し高いところにあるこの芝生スペースは、とても気持ちよくて、ヨガをしてる人もいました。

2016-01-12-11-03-28

そして、その後は、ホテルのプールへ。

2016-01-10-12-05-54

また、塩キャラメルアイスとバナナジュースかよ!って声が聞こえてきそうですが、気に入ったものは何度もリピートする派です(笑)

スイカバーももらったよん。

2016-01-10-12-24-32

プールの向こう側は、昨日遊んだホテルのプライベートビーチになっています。

ここの他に子供用の浅いプールも別の場所にありましたが、このプールも左側は浅めになっているので、大人も子供も楽しめます。

ビーチと同様、手ぶらできて大丈夫です。

2016-01-10-12-25-41

日本人は見かけなかったけど、海外の方は、家族連れやカップルやひとりでのんびりしている方など、色んなゲストがいましたよ~!

心からリラックスできる最高に素敵なホテルです。



バリ島旅行記事一覧

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(チェックイン編)

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(客室編)

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(ラヤンラヤン朝食編)

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(朝の過ごし方編)

【バリ島旅行】ウブドで人気の「ベベックテピサワ(Bebek Tepi Sawah)」でインドネシア料理を堪能

【バリ島旅行】半日でまわれる!ウブドの魅力を満喫するおすすめ観光スポット4選

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(プライベートビーチ編)

【バリ島旅行】サヌールで中華を食べるなら「フラマレストランサヌール(Furama Restaurant Sanur) 」がおすすめ

【バリ島旅行】バリのカラオケ「Boshe」で夜遊び

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(プール編)

【バリ島旅行】大型お土産ショップ「カンプンコサユバリ(kampung KOSAYU BALI)」

【バリ島旅行】サンセットタイムを満喫するなら「ポテトヘッドビーチクラブ(Potato Head Beach Club)」がおすすめ

【バリ島旅行】プールつきプライベートヴィラ「ジ・アムルタ(The Amerta)」で至福の1日おこもりスパ

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(ジム&スパ編)

【バリ島旅行】毎日公演「ウマデウィケチャック(Uma Dewi Kecak)」でケチャックダンス鑑賞