バリ島 PR

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(ジム&スパ編)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フェアモントサヌールビーチバリは、ジムもスパも最高でした。

前日もプールつきプライベートヴィラで、1日おこもりスパを堪能したけど、翌日帰国なこの日は、ホテルのジムやスパでのんびり過ごすことにしました。

2016-01-09-15-35-23

スパの時間まで、余裕があったので、ホテル内をお散歩。

毎日朝ご飯を食べ終わって、今日はどんな1日にしようかな~なんて考えながら、太陽の下をのんびりお散歩する時間が幸せでした。

この日は、普段運動をしないわたしも、お散歩だけではなく、少しは運動しようと思いジムへ(笑)

2016-01-12-10-53-34

ぽにょぽにょ。実際はもっとぽにょだけど(笑)

ジムは、そんなに特別広いわけではないけど、すごくきれいで快適な環境でした。予約しないでも利用できます。

そして、楽しみにしていたホテルのスパへ。

2016-01-09-15-35-14

この入口も素敵ですよね。

内装もホテルのスパらしく高級感があって、座っているだけで優雅な時間が過ごせます。

2016-01-12-10-05-43

2016-01-12-11-24-21

スパは当日予約だとなかなかはいれないので、事前に予約しておくことをおすすめします。

わたしは、前々日かな、たしかそのぐらいにスパに行ってみたら、合う時間がなくて、そのときにこの日の予約をとりました。

2016-01-12-11-28-18

2016-01-12-11-27-59

2016-01-12-11-30-36

五感で癒される贅沢な時間。

やっぱりホテルのスパは、施術はもちろん、音や香りなども全てが完璧で、本当に癒されます。それなりのお値段はするけど、旅先なのでちょっぴり贅沢もありですよね。

2016-01-12-12-32-32

2016-01-12-12-34-27

終わったあともたっぷり余韻にひたれます。

この日は、夜ホテル近くのレストランバーに食事に行ったのですが、それまでの時間、ホテル内でのんびり。

フェアモントサヌールビーチバリにステイしたら、ぜひスパにも行ってみてください。おすすめです。



バリ島旅行記事一覧

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(チェックイン編)

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(客室編)

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(ラヤンラヤン朝食編)

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(朝の過ごし方編)

【バリ島旅行】ウブドで人気の「ベベックテピサワ(Bebek Tepi Sawah)」でインドネシア料理を堪能

【バリ島旅行】半日でまわれる!ウブドの魅力を満喫するおすすめ観光スポット4選

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(プライベートビーチ編)

【バリ島旅行】サヌールで中華を食べるなら「フラマレストランサヌール(Furama Restaurant Sanur) 」がおすすめ

【バリ島旅行】バリのカラオケ「Boshe」で夜遊び

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(プール編)

【バリ島旅行】大型お土産ショップ「カンプンコサユバリ(kampung KOSAYU BALI)」

【バリ島旅行】サンセットタイムを満喫するなら「ポテトヘッドビーチクラブ(Potato Head Beach Club)」がおすすめ

【バリ島旅行】プールつきプライベートヴィラ「ジ・アムルタ(The Amerta)」で至福の1日おこもりスパ

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(ジム&スパ編)

【バリ島旅行】毎日公演「ウマデウィケチャック(Uma Dewi Kecak)」でケチャックダンス鑑賞