イメコン PR

骨格診断ストレート向けのファッション雑誌&気分のあがるインスタアカウント♡

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
image

骨格診断ストレートは、お手本が極度に少ない問題について(笑)。

今はこなれた感じのゆるシルエットが流行りなので、どの雑誌を見てもナチュラル向けのコーデばかりですよね。ウェーブは、まさに!という雑誌がいつの時代もあるけど、ストレートは?

…ない!:;(∩´﹏`∩);:


骨格診断ストレート向けの雑誌

個人的には、へんにカテゴライズして雑誌を選ぶより、自分の好きな雰囲気のファッション雑誌を買って、そのなかからストレート向けのコーデを見つけるほうが、参考になる気がします♡

というのもストレート向けっぽい雑誌を買っても、流行りがナチュラル傾向にある今、結局ストレートなコーデはほとんどないので、あんまり意味がない(笑)。

それでもあえてストレート向けを選ぶのであれば、この3冊かな~?

 

 



どの雑誌もターゲットとする年代は違うけど(CLASSY.は20代後半~30代前半・Domaniは30代・Marisolは40代)そこはあんまり気にならないと思います♡

ストレートの気分をあげるインスタアカウント♡

店頭に足を運んでも、雑誌を見ても「これわたしに似合いそう~♡」ってわくわくする経験があまりにもなくて、思わず「なんかストレートってつまんない…。」って思ったことありませんか?

わたしだけかな~(笑)。

もちろん診断タイプのお洋服しか着ないと決めているわけではないし、骨格診断は≪自分の着たいお洋服をなるべく素敵に着こなす≫ためにあると思っているので、自分なりの試行錯誤が楽しいわけだけど。

それでも、たまには「このコーデ素敵!ストレート最高!ひゅー!♡」って思いたい:;(∩´﹏`∩);:

そんなときに出会ったんです!このインスタアカウントと!

この投稿を見た瞬間、すごく心がときめきました(笑)。

Zara Communityさん
https://www.instagram.com/zara__europe/

Helena Glazer Hodneさん
https://www.instagram.com/brooklynblonde1/

全部がストレート向けというわけではないけど、「ストレートってかっこいいな~♡」「こんな恰好したいな~♡」とわくわくするようなコーデがよくアップされるので、フォローしています♡

海外ブロガーさんのジャケットスタイルって、すごくかっこいい!

インスタでストレート気分を高めるアカウントをもっと見つけたいな。コーデだけじゃなくて、スプリングな色合いの写真ばっかり投稿されてるアカウントとか、みなさんももしおすすめのアカウントがあったら教えてください♡

300×250