バリ島 PR

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(プライベートビーチ編)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バリ3日目、2度目の朝食は、ルームサービスにしてみました。

大きな窓やテレビのある奥のお部屋にセッティングしてくれます。(そういえばテレビは一度も観なかったな。)

2016-01-09-10-28-07

ステイ中、なにかドリンクをオーダーするたびに飲んでいたバナナジュース。何回飲んだんだろう(笑)

朝食では、このオムレツが大のお気に入りで毎日食べていました。マッシュルームも。

2016-01-09-10-24-39

この日はお誕生日だったので、何か少し特別なことをしたくてルームサービスにしたのですが、翌日からはラヤンラヤンでの朝食ビュッフェに戻しました。

お部屋には大きな窓があるとはいえ、ラヤンラヤンはすごく開放感があって、外の空気や風を感じながら朝ご飯を食べることができるので、そちらのほうがおすすめです。

そして、朝食を食べた後は、フェアモントサヌールのプライベートビーチへ。

2016-01-09-13-46-49

お部屋のある建物からホテル内の敷地を歩いてすぐです。

ビーチベッドやパラソル、タオルなどはあるので、手ぶらで行って大丈夫!

2016-01-09-12-57-45

わたしも、前日ウブド市場で購入した麦わら帽子と、スプレータイプの日焼け止めと、サングラスと、シュシュだけ持って行きました。

泳ぐのに適したビーチではないけど、のんびりするには十分。

2016-01-09-12-11-38

すぐそばにスタッフさんもいて、食べ物や飲み物もオーダーできます。

この日オーダーしたのは、塩キャラメルアイスと、毎度おなじみバナナジュース。なんかネイルも合わせたかのようにバナナジュース色だし(笑)

2016-01-09-16-56-40

2016-01-09-16-59-55

ちなみに日焼け止めは、ビーチやプールには必ずこれを持って行っています。



もちろん、お部屋では、しっかりめに液体タイプの日焼け止めを全身に塗るのですが、ビーチやプールにでた後の塗り直しってめっちゃ面倒くさくないですか?(笑)

わたしだけかな。いつも塗り直しを怠ってしまって後悔するんです(笑)

でも、スプレータイプだと、手も汚れないし、すごく簡単に塗り直しできるし(背中とかも簡単!)、スプレーが涼しくて気持ちがいいし、いいことしかない!ってことに気がついてから愛用してます。

しかもこのスプレー、髪の毛につけても白くならないし、SPF50+PA++++だし、ノンアルコール、無着色、パラベンフリーで優秀なんです。香りもせっけんのいい香り。

持ち歩くにはちょっと大きめだけど、リゾート地に行くときには、かなりおすすめです。


バリ島旅行記事一覧

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(チェックイン編)

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(客室編)

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(ラヤンラヤン朝食編)

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(朝の過ごし方編)

【バリ島旅行】ウブドで人気の「ベベックテピサワ(Bebek Tepi Sawah)」でインドネシア料理を堪能

【バリ島旅行】半日でまわれる!ウブドの魅力を満喫するおすすめ観光スポット4選

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(プライベートビーチ編)

【バリ島旅行】サヌールで中華を食べるなら「フラマレストランサヌール(Furama Restaurant Sanur) 」がおすすめ

【バリ島旅行】バリのカラオケ「Boshe」で夜遊び

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(プール編)

【バリ島旅行】大型お土産ショップ「カンプンコサユバリ(kampung KOSAYU BALI)」

【バリ島旅行】サンセットタイムを満喫するなら「ポテトヘッドビーチクラブ(Potato Head Beach Club)」がおすすめ

【バリ島旅行】プールつきプライベートヴィラ「ジ・アムルタ(The Amerta)」で至福の1日おこもりスパ

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(ジム&スパ編)

【バリ島旅行】毎日公演「ウマデウィケチャック(Uma Dewi Kecak)」でケチャックダンス鑑賞